四季彩 Hobby美工房 四季彩 BLOG Topへ美工房 四季彩 趣味のサイトへ
 体調悪いッス!結石による腰痛と炎症に加えて、花粉症と風邪で今日は1日寝てた。食事とトイレ以外ほとんど寝ていて、およそ18時間ぐらいの寝だめをしてしまった。
 ノートPCのACケーブルを忘れてきてしまったので、新たにデータの修正・作成ができなくて困った。いくら9時間持続するPCでも、バッテリーなくなりゃただの荷物!
 話題変更、http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.htmlでサイトの採点をしてみた。http://shikisai.4-sky.com/が84点で、このブログhttp://4sky.blog47.fc2.com/が80点だと!この点数に何か意味があるか判らんけど、文法の再勉強にはとっても良さそう。今までSEO対策は全く手つかずだったので、これを機にちょっとは気を使ってみようと思ったりして!
 http://fstyle.ddo.jp/MT/php/siteIndex.phpここでMSN・Yahoo・Googleなどの検索サイトに目的の(自分の?)URLがどのぐらいインデックス化されているか判るので、サイト運営されている方はお試しあれ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4sky.blog47.fc2.com/tb.php/69-7afc7a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 美工房 四季彩 ブログ 
