四季彩 Hobby美工房 四季彩 BLOG Topへ美工房 四季彩 趣味のサイトへ
1/4の記事に書いたリングの件で有田さんからメールをもらった。リンクにあるキャストパズルのプロデュースをされていたNOB芦ケ原氏(一昨年死去)と一緒に仕事していたとのこと。NOB芦ケ原氏は化学者だったんですね~~!
σ(^^ )もパズル・知恵の輪の類はいっぱい持っていて、解説が入っている場合、開封と同時に処分して解答を見ずに『やる』!のが好き。とりあえず時間がかかっても説けるまで必ずやる!「今まで出来なかったモノはない」と自負しているが、実は『出来そうもないモノは買わないだけ』というオチでした・・・
パズルリング(サイズは16)注文したから、到着が楽しみ!お魚のが結構可愛かったので、奥さんにも買おうと思ったけど、サイズ8が無かったので・・・残念!http://www.rakuten.co.jp/torito/659323/672975/



全然話題を変えて・・・・
σ(^^ )基本的にネットダイブしない方だけど、最近こんなサイトをみた。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
 天の邪鬼な人間にとって昨今の寒流(←韓流としようとしたらこう出た)ブームは???なので、ついつい最後まで読んでしまった。

http://www.it.sakura.ne.jp/~nakasyob/kikan/6ibasenosyoku.htm
 茨城ってボランティアの意識も低い上に、政治家の汚職も日本一のようで・・・・有罪判決を受けた人が平気で政治家続けてるし・・・・・(;´_`;) 利害関係で投票しちゃイカンよナァ。

http://myweb.kingnet.com.tw/aoi102/no1.html
「クソガキどもを糾弾するHP」だそうです。特にコメントはしません。

http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
 ここは時々覗いてる。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4sky.blog47.fc2.com/tb.php/35-a6064a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 美工房 四季彩 ブログ 
