四季彩 Hobby美工房 四季彩 BLOG Topへ美工房 四季彩 趣味のサイトへ
e03.jpg今年も一年終了ですね!良いことも悪いこと(こっちのが断然多かった)もたくさんあって、個人的に激動の一年だったけど、無事に年が越せそうで一安心。 さっきまで、家族で第九を聞いてTVタックルを見てた。滅多にTVを見ることはないんだけど大晦日ぐらいはイイでしょう。息子達は『21時には寝る』という生活に慣れきっているので、0時まで起きているのは一年に一回限り。今、カウントダウン第九やってるよ。昨年はボレロだったっけ!そういや、アシュケナージの指揮は何だかなぁ・・・テンポ・曲作りは全く趣味じゃない。頑張れN響。 TVタックルはあまりにアホくさくて息子達と大笑いできた。オーパーツとかは好きだけど、予言がウンタラコンタラはいただけないゾ! あと7分で新年!皆さんにとってすばらしい一年となりますように・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4sky.blog47.fc2.com/tb.php/33-4c539f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 美工房 四季彩 ブログ 
