四季彩 Hobby美工房 四季彩 BLOG Topへ美工房 四季彩 趣味のサイトへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P9170001.jpg え~、ちょっと怒ってばっかりだったので、気分転換ににゃごの話題。
 火曜日にクーにゃんの予防接種と健康診断に行ってきた。で、ケージに入れようと思ったら、モ~嫌がるの何のって・・・。リストカットのような傷を付けられて困っていたところに、夏ki(運動会の代休で家にいた)がカリカリを持ってやってきて、「父さんこれで釣れば?」すんなりケージに入ってしまった。サンキュー大助かり!
 これがまた、病院の診察台に載せるのが一苦労。ブルブル震えていた。全くこの子はなんて臆病なんだろうネ。先生は苦笑しながら「え~、体重が6.2kgですね。ちょっと太めですが、一昨年の6.7kgよりは少ないので良しとしましょう」だと!低カロリーのカリカリをきちんと測ってあげているにもかかわらず・・・。でも、ノミ・ダニもいないし、健康だからイイか。
 写真は、帰宅後tomo春の机の所(クーの一番くつろげる場所)で、パンに慰めてもらっているの図。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4sky.blog47.fc2.com/tb.php/193-7883b4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 美工房 四季彩 ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。