四季彩 Hobby美工房 四季彩 BLOG Topへ美工房 四季彩 趣味のサイトへ

Flash

 ここ2日ほどタチコマを作っていた(終了)ので、攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX のWEBサイトを探したら、オフィシャルサイトがあった。早速ジャンプ、「なんにも出ねぇ~じゃん」!と思ったら、オールFlashで出来たサイトだった。
 σ(^^)のように通常はスクリプト切っていると真っ白画面状態。普通、スクリプト切っている人にも見られるように作るのが『ホンスジ』のハズ。代替画像を用意するとか、ハイパーリンクだけは残すようにするとか出来ないのかね。作っているのは素人じゃないんだろうけど、ユーザビリティ悪すぎ。Flashを主体にデザインしたWEBサイトは大嫌い。上手にFlashを利用しているサイトは好感持てるけどね。


 全然関係ないけど、食後のデザートに揚げたようなカリカリの丸ごとニンニクが出た。嫁:「これ食べて見てぇ~」、長男:「まじぃ~~」、次男&σ(^^):「旨いじゃん」。しばらくして、みんなで「ニンニク臭ぇ~」・・・。ま、急に暑くなったからニンニクで元気出るかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4sky.blog47.fc2.com/tb.php/147-58bd54df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 美工房 四季彩 ブログ 
