四季彩 Hobby美工房 四季彩 BLOG Topへ美工房 四季彩 趣味のサイトへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 北朝鮮問題が賑やか。どうなっていくのだろう・・・。


 以前も書いたが、当ブログの本家サイト『美工房 四季彩 理・美容師向けの科学』は、韓国・台湾・香港でコピーされていて、香港と韓国についてはhtml丸写しのうえ、時々更新チェックにやって来る。中韓香は鬱陶しいので.htaccessでアクセス制限している。それでも串を刺してくるので、プロキシ経由も制限中。台湾の方は一言記載があるので良しとしよう。

 理・美容向けページは長いこと更新してないので、現実に則さないところも出てきたけど、更新する気力がないので放置状態。韓国のサイトあたりから「おまえの所のを無断コピーして公開したら、内容が間違っていたとクレームがあった。よって、謝罪と賠償を求める」とか言ってきたら困るなぁ・・・。


 σ(^^)が時々覗いているサイトの紹介。それぞれ、大変労力をかけて作られていて読み応えがある。管理人様、ご苦労様です。新聞・テレビだけを鵜呑みにするのではなく、こういったサイトにも目を通してバランス感覚を身につけたい。
 ●韓国は『なぜ』反日か? ●大日本史番外編朝鮮の巻 ●日本売国党ホームページ


 ●朝日新聞を購読しましょう の 朝日vs読売、世論調査対決 は「なるほど~」と感心して読んだページ。日常会話の中で、相手をこちらの都合の良いように誘導したいときに役に立ちそう。ウチはしばらく読売新聞なので大変参考になる。<編集手帳><社説><ルネサンスシリーズ>が面白くて、読売ばっかりになってしまった。スポーツ欄は?だけどネ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4sky.blog47.fc2.com/tb.php/142-e813b37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 美工房 四季彩 ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。