四季彩 Hobby美工房 四季彩 BLOG Topへ美工房 四季彩 趣味のサイトへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hyakuri2.jpg Googleマップが更新されていた。やっと我が家もどアップになって屋根がハッキリ見えるようになった。
 で、またまた百里基地を見てみたら、しっかり高解像度でラッキー!残念ながら外に出ている機体は写ってなかった(もしかして、消した?)。左上の赤丸がいつもの撮影スポット。ここから望遠で撮っている。
hyakuri1.jpg こっちは基地正門の部分。5機の機体が展示してある。上の写真の赤い四角の部分ね。T-2ブルーインパルス・T-33・F-86Fはコックピットが見られるように台が付いている。F-104Jが高さのある台座に乗っかっていて触れないし、脚も格納してあるのが残念。
 Googleマップはおもしろいねぇ~。でも、テポドンは見えなかった_| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4sky.blog47.fc2.com/tb.php/140-64342c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 美工房 四季彩 ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。