四季彩 Hobby美工房 四季彩 BLOG Topへ美工房 四季彩 趣味のサイトへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h180620_025.jpg 昨日は、ウチのスタッフの結婚式によばれた。受付では新郎・新婦手作りの作品がお出迎え。
 二人が徹底的に<和風>にこだわった式で、とても細かいところまで配慮されていた。準備、大変だったろうねぇ~~。それにしても、人力車での入場にはビックリしたね!
 料理・花・テーブルの飾り付けなどもとても良かった。今まで、沢山の結婚式に出席してきたけど、ただ単に金をかけるのではなく、本当に自分たちの「好み」を主張した式は初めて。数ヶ月間、毎週式場に打合せに行っていたのは無駄じゃなかったね。式場の方々もお疲れ様でした。


h180620_098.jpg 新婦は、着物・髪にもこだわりを見せた。式場では、自髪での日本髪が作れない(最近は日本髪が結えない美容師が多いネ)とのことで、日本髪の得意なσ(・_・)の出番となる。ついでにドレスの髪2パターンともつくってあげた。披露宴では、新郎新婦と共に主賓のσ(・_・)も中座することに・・・。
 髪飾りの差物・櫛は新婦がわざわざ京都まで行って仕入れてきたこともあって、髪型共々満足のいく出来!!
 と~ても良い結婚式でした!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4sky.blog47.fc2.com/tb.php/130-0c5d9ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 美工房 四季彩 ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。