四季彩 Hobby美工房 四季彩 BLOG Topへ美工房 四季彩 趣味のサイトへ
DSC00141.jpg ジオンのマーク、黄色のカッティングシートで作成。丸いタイプはtomo春が「卓球ラケットケースの中に貼る」ということであげたけど、シャープなタイプは愛車に貼ろうと思っていた。だが、しかし、けれど・・・白い車なので黄色はちょっと・・・。
 結局、夏kiが「卓球ラケットケースの中に貼りたい!」って言うので貼ってあげることに!マァ、良かろう。
 白いカッティングシートもあるので、小さいマークを沢山作って、ノートPCや携帯に貼ろうかと思ってる。

コメント
この記事へのコメント
Zeonのマークで検索した所。ここへたどり着きました。もしZeonのデータを譲っていただけるようでしたらお願い出来ないでしょうか? こちも車に貼るスポコンデータ他スポンサーメーカー等色々持っています。何卒宜しくお願いします。
2006/07/01(土) 08:31 | URL | Tackey [編集]
データ形式は何がイイですか?当然ベクトルの方がイイでしょうが、ai/cdr/wmf/dxf/pdf/eps/svg/cmx/emf/wpg/cgm/dwgなどのファイル形式は出力できます。STIKA用stx出力もできますよ。
ファイル形式を伝えてもらえれば、お好みの形式をhttp://shikisai.4-sky.com/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgiに貼ります。とりあえずstx.pdf.aiの3形式で3種類ともアップしておきました。
2006/07/01(土) 18:03 | URL | seasons_PaPa [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4sky.blog47.fc2.com/tb.php/125-1eb5adb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【サイズ】38×41×19センチ【ポケット】外側/ファスナー付き2つ         オープンタイプ2つ      内側/ファスナー付き1つ【素材】ポリエステル【ご注文時のご注意】こちらの商品はメーカーからのお取り寄せになるため発送までに2日~4日程お時間を頂きます。
2007/08/24(金) 05:22:03 | 卓球の思い入れ
 シューズケース・バタフライの卓球グッズも20%OFF!Butterf・卓球・卓球のラケット・ ZEON mark 其の2・ June 18・ June 18・ご冥福をお祈りします。・充実の一日。・[私事]かえして!俺のラケット。・地獄の野望 卓球 ラケットの最新商品(
2007/09/05(水) 05:44:47 | 卓球の思い入れ
 美工房 四季彩 ブログ 
