四季彩 Hobby美工房 四季彩 BLOG Topへ美工房 四季彩 趣味のサイトへ
P5230011.jpg フルタのチョコエッグ戦闘機シリーズ第3弾フルコンプリート~二式水戦。これは、応募して当選しないと手に入らない≪超レアもの≫!こいつをShadeで3D-CGにしている。
 だがしかし・・・。またまたWEBサイト作成依頼を受けてしまったので、完成はいつになる事やら・・・(´。`)
P5230009.jpg
 チョコエッグ戦闘機シリーズは数百機持っているけど、完全コンプリートは第3弾のみ。なんとケース(といってもブリスター&紙ケースだけど)まで持っていたりする。
P5230010.jpg このシリーズは好きな機体が多い。震電、F4Uコルセア、ドルニエ-プファイル、サンダーボルト、タイガーシャーク、MIG15等々。レアものとして、Su37ベルクト(二式水戦の下のちょこっと写ってる)までゲットした。
P5230005.jpg チョコエッグだけでなく食玩の飛行機もた~くさんある。これはサンダーバーズとブルーインパルスだけど、新谷かおるの『ファントム無頼』に出てくるレアものの680号機まで持っている。
 いったいいくらかかっている事やら・・・。親子で好きなもんだから大変!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4sky.blog47.fc2.com/tb.php/109-c0ac1d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 美工房 四季彩 ブログ 
