四季彩 Hobby美工房 四季彩 BLOG Topへ美工房 四季彩 趣味のサイトへ
P5140001.jpg 寝室に向かう人間を待つ「パンなん」!誰かが就寝のために2階に行きそうな雰囲気になると、必ず階段で待っている。この写真の時は息子達を待っていた。寝室のドアまで見送って「オヤスミなさい」。寝室には入らず、気が済むと降りてくる。
P5040169.jpg
 誰かが入浴の準備を始めると、先回りして待っている。2匹とも水が苦手じゃなく(むしろ大好き)、濡れちゃっても全然平気で遊んでる。キーなんは時々朝までお風呂に閉じこれられていたりして・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4sky.blog47.fc2.com/tb.php/101-2044dc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 美工房 四季彩 ブログ 
