四季彩 Hobby美工房 四季彩 BLOG Topへ美工房 四季彩 趣味のサイトへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FS16.jpg マタ、機体データを追加した。ゲームをするときは主にピッツスペシャルを使っているけど、アニメに登場する機体はとても楽しい!
 これは、戦闘妖精「雪風」の『スーパー・シルフ』ですな。非常に良く出来とりますです。『レイフ』を含む他の機体も欲しいけど、自分で作るしかないか?
FS17.jpg こっちは、「アップルシード」に出てくる、ESWATの輸送機ですね。この機体がタイトルミュージックをバックに飛ぶ姿が強烈に印象に残っとります。
 その他、「エリア88」に出てくる前進翼実験機XF-29の風間真の塗装の機体もあったりして・・・。機体データがDL出来るってのは魅力的!!無ければ自分で作れるしね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

アニメ機体まであるとは,面白そうですね。
そういえば,飛行機と言えば,以前話題に出たロック岩崎さんのDVDがバンダイから出ているんですね。そのうち借りて見てみようかと思っています。
2006/09/20(水) 23:33 | URL | 井坂 [編集]
お世話になってます。
FS2002では、キャノピー・カーゴベイの開閉、HUDやメーター・スイッチが実際に動く機体もあります。かなり楽しいですね。

ロック岩崎さんは一昨年の百里でちょっと見ました。最初で最後になってしまいましたが・・・。調度先程レンタルショップに行ったのですが、残念ながらDVDを見つけることができませんでした。

『ニーベルングの指輪』近々お返しに上がりたいと思います。
2006/09/21(木) 22:28 | URL | seasons_PaPa [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4sky.blog47.fc2.com/tb.php/190-f8dd9367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 美工房 四季彩 ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。